土曜日は「ロフトの日」。
今週は、ロフト名古屋など、
東海地方のみなさんです。
2009.11.14
ほぼにちわ。です。
先日は、「移動ほぼ日ストア、全国ロフトへ!」とともに
「見習い店員」として、
糸井重里がロフト名古屋にお邪魔いたしました。
お越しくださったみなさま、
あたたかく迎えていただき
ほんとうにありがとうございました!

当日の模様は、こちらから
スライドショーでご覧いただけますので、
どうぞおたのしみくださいませ。
(携帯電話からご覧の方は、こちらからどうぞ)

なお、ロフト名古屋では
11月23日(月・祝)まで
「移動ほぼ日ストア」を開催しております。

連休のご予定にいかがですか?
ぜひ、おでかけくださいね。

さて、土曜日は「ロフトの日」。
今回は、ロフト名古屋を含む、
東海地方のロフト5店舗
の手帳担当のみなさんを
おすすめのほぼ日手帳カバーと一緒にご紹介します。

【東海】

●ロフト名古屋

先日、糸井もお邪魔した
ロフト名古屋の手帳ご担当者さんは
竹田奈央さんです。



「わたしが2010年版のほぼ日手帳で
 いちばん気に入っているのは、
 世界の伝統柄シリーズのガーナです。
 スーパーマルチ8セットをいっしょに使いたいな。
 『移動ほぼ日ストア』開催中は、
 さまざまなほぼ日グッズを販売しております
ので、
 ぜひ、この機会に遊びにいらしてくださいね。」


●岡崎ロフト

最近お気に入りのお菓子は、
じゃがりこというのは、菅原祐馬さん。



「ぼくの使ってみたいカバーは、
 OHTO(ブルーボーダー)です。
 お店に来て、おみやげとして買うなら、
 やっぱり、ほぼ日手帳です!
 店頭でお悩みの際は、どうぞご相談ください。」


●岐阜ロフト

今年あったうれしいことは、
姪っ子の小学生入学という、鷲見英美さん。



「多機能ペンと合わせて
 プリントカバーのブラウン・ドット
 使いたいです。 
 わたしの一押しのお菓子は、
 限定味のチロルチョコ。
 地域限定のお菓子って、気になりますよね。」


●静岡パルコロフト

大石奈津美さんは
原付バイクを購入したいそうです。



「わたしが気になっているカバーは、
 カズンのチョコ×ストロベリーです。
 スリップオンの木軸ボールペンを
 合わせたいと考えてます。
 今年は、姉も友人も結婚したので、
 ちょっといい1年でした。」


●浜松ロフト

浜松ロフトの石川俊一さんは、
地元、浜松市出身。



「ぼくは、OHTO(ブルーオーダー)
 しようと思っています。
 浜松はお祭り好きの人が多いので、
 お祭りのときはとっても盛り上がるんですよ。
 おすすめしたいお菓子は、やっぱりうなぎパイです!」

*************************

ご紹介したみなさんは、
ほぼ日手帳にくわしい方ですので、
お困りの際は、どうぞなんでもきいてみてくださいね。

来週は大阪にあるロフト7店舗を
ご紹介いたします。

それでは、また。