ブイヨンの写真とロゴを
カバー・オン・カバーに
ご用意しました。
2009.03.10
ほぼにちわ。

本日、3月10日は、
『ブイヨンの気持ち。』の本の発売日です。
糸井重里が日々撮りためた写真をご紹介している、
人気連載「気まぐれカメら」より、
愛犬ブイヨンとブイヨンのいる暮らしを書籍化した
『ブイヨンの気持ち。』は、
2年分の写真の中から、約350枚を厳選した1冊。
くわしくは、どうぞこちらをご覧ください。

また、この本の発売に合わせ、
『ブイヨン・ショップ』がオープンしました。
Tシャツ、マグカップ、やさしいタオル、ハラマキと、
いろいろなブイヨングッズがありますので、
くわしくは、こちらをご覧くださいね。

そんな『ブイヨンの気持ち。』の発売と
『ブイヨン・ショップ』オープンを記念して、
『ブイヨンの気持ち。』の表紙に使用された
ブイちゃんの写真と、
ブイヨングッズに使われている
「ブイヨンのロゴ」を、
カバー・オン・カバー用に画像をご用意しました。

書籍やグッズはもちろん、
カバー・オン・カバーでも
ブイヨンと一緒にお過ごしいただけるとうれしいです。


「『ブイヨンの気持ち。』表紙カバー」
『ブイヨンの気持ち。』の表紙にも使われた、
緑の中のブイちゃんがかわいい1枚。
どうぞ本とおそろいでおたのしみください。
 
 
「ブイヨンのロゴ」
マグカップや「やさしいタオル」など、
『ブイヨン・ショップ』で
販売している商品に使われている「ブイヨンのロゴ」。
「おとうさん」こと糸井重里もこだわりのイラストです。
これで、「ほぼ日手帳」もブイヨン仕様になりますよ。
 
 
画像をプリントするには、
 Adobe Acrobat Readerというソフトが必要です。
 お持ちでない方は、こちらでダウンロードしてくださいね。
画像をプリントするときは、プリンターの設定(機能)を、
 「RGB」にしてくださいね。
カバー・オン・カバーにはさむ画像は、一番大きなサイズで、
 16.5センチ(縦)×24.7センチ(横)のものまで入ります。
カバー・オン・カバーの素材は、
 はさんだときにインクがつきにくいように、
 内側に加工を施しておりますが、
 以下の点にご注意上、ご使用ください。
 1.ダウンロードしてから、インクが乾くまで
   しばらく置いてから、
   カバー・オン・カバーにはさんでください。
 2.お好きな写真をはさむ場合は
   ビニールコーティングされている写真は避けてください。
 3.カバー・オン・カバーを高温・直射日光下で
   長期間放置しないでください。
   (変形、変色の恐れがあります)
カバー・オン・カバーをつけた状態では、
 カバーの外側のポケットは、ご使用できません。