ほぼ日手帳カズン、
体験座談会を
開催いたします!
2008.09.18
ほぼにちわ、です。

今年新たにラインナップに加わった
ほぼ日手帳2009 COUSIN(以下カズン)。
通常のほぼ日手帳の2倍のサイズで
躊躇なく書き込めるその広い面積は、
使いかたをあれこれと思い描くことができる手帳です。

このカズン、気になっている方が多いと思います。
実際、「重さや厚さはどのくらいですか?」、
「どのくらい書き込むことができますか?」といった
問い合わせのメールをたくさんいただきます。

そのような問い合わせのメールをいただけるのは
とてもうれしくありがたいことです。
と同時に、こういったメールを読むたびに、
「ほぼ日」上の紹介だけでは、
カズンの詳細が読者の方々にうまく伝わっていない
ということをひしひしと感じておりました。

現状ではカズンの現物には
触れていただくことができない状況にあります。
近日中にロフトの主要店舗に
サンプルを置かせていただく予定ですが
それも先のことですし、
なにより、見に行けない方も多くいらっしゃいます。

なんとかしてカズンの実物に触れていただきたい。
カズンの魅力をもっと知っていただきたい。
そう考えた結果、ある結論に達しました。

カズンが気になっている方を募集して
実際にカズンに触れていただいての感想を
自由に語っていただく座談会を開き、
その様子を「ほぼ日」でお伝えすることにしました!

「ほぼ日手帳カズン体験座談会」を開催いたします!

実際にみなさんがカズンに触れて語った本音が
「ほぼ日」を通じて読者の方々へと
伝わればいいなと思っております。

じつは、「ほぼ日」で読者の方々をお招きしての
体験座談会を行うのは初めての試みなんです。
集まってくださった方々が、カズンを目の当たりにして
どのような意見を言ってくださるのか、
今から僕らもワクワクしています。

○実際に持って重さと大きさを体感してみたい。
○よさそうだけど細かいところをチェックしてみたい。
○いま持っている手帳と比較してみたい。
○とにかく触ってみたい。


カズンに対してそんな思いを抱いている方の
参加をお待ちしております!
座談会といっても、
そんなに大げさなものじゃありません。
実際にさわってみて思ったことを、
自由に語っていただければOKです。
気軽にご参加くださいね。

※注意:座談会の模様は、後日ほぼ日に掲載されます

募集要項は以下のとおりです。

場所:東京糸井重里事務所オフィス(南青山)
日時:9月30日 18時から(2時間程度を予定しています)
募集人数:5名
締切:9月22日11:00まで到着分。
発表:参加していただく方には
   9月22日中にメールにてご連絡いたします。

参加したいという方はメールに
●お住まいの地域(厳密な住所でなくて結構です)
●お名前(ハンドルネームでもOKです)
●性別
●年齢
●ご職業
●カズンについて気になっているところ、
 すでに使ってみたいと思っている方は
 使いかたのイメージを教えてください。


また座談会にご参加いただく方の
アイコンを作成させていただく予定です。
アイコンづくりの参考までにお手持ちの写真
(上半身が写っているもの、
 携帯写真で撮影した画像でも大丈夫です)を
あわせて送っていただけますと助かります。

それではご応募お待ちしております。
(下のボタンをクリックしてください。)

応募する