今年の後半がはじまった日、
7月1日には
なにが書かれていましたか?
2007.12.22
昨日にひきつづき、
本日は2007年がちょうど半分過ぎた日、
7月1日に書かれている
みなさんの「なんでもない日」を
ご紹介させていただきます。

365分の1日は
同じようでいてぜんぜん違うもの。
そんなことを感じるみなさんの手帳です。
今日もなんでもない日、おめでとう!
誕生日 30歳!
(志保子)
エビカレー
(ちーちゃん)
ブラが
乾かなくて
引きこもる
(西田)
セ・リーグ再開。
(けろ)
時差ぼけ。と言うのではなく、眠い。
うん、4時までね、
本を読んでいたのが悪いのだよ
(ゆきの。)
8:00起床。
朝からお参り。
昨日が半年分の大みそかならば、
今日は初詣でだといういうことにして。
若松神社に行きました!
(もりた)
カテキョ
(阿部)
洗濯したぞー!
金魚Gパンから1,000円!
迷彩パンツから10円!
(まゆみ)
断髪、これはなかなかいいぞ
(ユッキー)
バーゲン!!!!
・髪ゴム ¥1,228
・ストライプシャツ ¥3,990
・ロングスカート ¥3,045
・ハーフパンツ ¥1,260
※アッキーに時計返せ
(ナミヘイ)
いつもニコニコ、現金払い
(apricot)
スキャナーを克服する!
(ゆか)
ぬるい炭酸ほど不快なものはない
経済・政治は捨てる
インターネットは
コメントを期待している
(徳)
ヨル,うっかり打ち上げに
まきこまれた(泣
3人の2次会,10時まで。
(a)
夜中に帰宅途中、
2、3口しか食べていないカレーが
歩道に落ちていた。
もったいないから、
誰かにあげたかったのか?
その後、僕の後を
自転車で走ってきた兄ちゃんが、
そのカレーを踏んで叫んでた。
歩道にカレーはよくない。
(にーやん)
プリンの中の黒い粒は
バニラビーンズではありませんが
安心してお召し上がりください。
(g)
調理師!と思ってたのに。うーむ。
大阪に行こうと思っていたのに。
どーーしたいのか、自分は。
とりあえず、手当たりしだい、
という事だろうか。
(k)
車で岸和田まで送っていきました。
今までトナリにいたのが
急にいなくなると
淋しくてしかたないってことを
知りました。
(みーたん)
傘、マックに忘れたあ。
(kasagi)
能登島ロードレース
1時間2分22秒で完走!!
(はたあき)
フランスGP
ライコネン、逆転優勝!!
フェラーリ、1−2フィニッシュ!!
(はな)
大会
チームも自分も調子イマイチ★★・・
(O)
すごーーーーーい楽しかった。
すごーーーーーい勉強になった。
充実したーーー!!!
無理しても来てよかった
(こたま)
今日から7月。2007年も折り返し。
実家から桃をもらう。
夜は妹も一緒に
久しぶりに家族4人で食事。
居酒屋で美味しいお酒をいただきました。
(みけにゃんこ。)
夕方スーパーに買い物に行った。
小腹が空いたので、
フードコートで味噌ラーメン半分こ。
どっちが多く食べたかでケンカ勃発。
絶対に○さんの方が多く食べたッ!
夕ご飯は麻婆豆腐。豆板醤たっぷり、
葱たっぷり。すっごく美味しい!
やっぱ天才かも〜。
(うさ)
すごく、やさしい。
(xiexie)
ドンジャラばかりで
日が暮れるというのも、
いかがなもんだろう。
(はる)
夜、20時すぎころにトイレに
行ったとき、パンツが
うらだって気付いた。
コドモか?としよりか?
(きょんきょん)
ダメだし!
(ぽこぽこ)
昼 カレーの残り
夜 革命カルボ!
(川)
9:00〜絶食!oh〜!
(北海道の寒がりな三十路女)
プロポーズまだかなぁ
(NERO)
のーんびり
何もしない1日。
(札幌・みゅう)
3月には 君はおねーちゃんになっている
芽生えた命 そっと教える
(まなかーちゃん@熊本)

前に 次に

実際に手帳の画像を送っていただいた
メールもご紹介させていただきますね。

「ストローって普通底までさすの?」



パックのジュースを飲むとき、
ストローを浅く差してた私。
別におかしい事だと思ってなかったのに
友達に笑われたんです。
えぇ〜普通じゃないの?
って疑問をメモってました。
(a)


「テレビ来る。」



この日は私の部屋にはじめて
液晶地デジテレビがやってきた日でした。
待ちに待っていたので、
何も予定入れてませんでした。
(ともぞう)


「なんでもない日、おめでとう。」
そんな合言葉を実感するメールをお寄せいただき
どうもありがとうございました!

なんでこの言葉なんだろう?
と人の手帳の言葉を見て、
考えるのもおもしろいものですね。
来週12月25日(月)は
メールでいただいた
「なんでもない日」にまつわるエピソードを
ご紹介させていただきます。

それでは今日もすてきな「なんでもない日」を
お送りください!