「届きました!!」の
ご報告メールが
ぞくぞくと届いています!
2007.10.04
「ほぼ日手帳2008」の出荷は、
順調にすすんでおりまして、
みなさまのもとに日々お届けしています。
さっそくひとあし先に届いたみなさまから、
ぞくぞくと「手帳、届きました!!!」といった
ちょっと興奮気味のメールをいただいております。
みなさま、手帳の到着を
とってもうれしそうにご報告してくださっていますよ。
届きたてほやほやのメールを
ほーーーんの一部ですが、ご紹介します!!

昨日、「出荷完了」のメールが届いていて、
今日は一日そわそわ。
18時以降に届くはず、
もし、翌日になっちゃったときように、
母と妹にも、
「明日荷物が来るかも」と言っていたら
『ピーンポン』宅配便のお兄さんが、
黄色い袋を持って待っておられました。
そのまま、自分の部屋に駆け上がり、内心ニヤニヤ、
顔はつとめて冷静に。
その後、夕食をすませ、一息ついて、
手帳の一言欄を読んでいると、
母に呼ばれましたが、そのまま読み続けておりました。
そしたら、巨人優勝してるじゃないですか!
見損ねた、優勝シーン見損ねた。
こちら、ほぼ日手帳暦、一年目、巨人ファン暦10年。
21歳女子です。
(世羅)


待ちに待った手帳が届きました♪
使うのは12月からなので、まだあと2ヶ月あります。
が、あと2週間もすれば出産なので、
それまでにどうしても受け取りたかったんです。
今のうちに使い方を色々検討してみます!
(ぷちもーちゃん)


もううれしくってうれしくって
一ヶ月待った甲斐がありました。
初めてのほぼ日手帳。
使うのが楽しみでお試し版も頼んだので
先にお試し版で少しの間使うのを我慢しようと思います。
あと、ペンも今までにない書き心地でした。
(YURI)


今日、届きました!
5年連続で愛用しています。
今、私は二人めの育児休暇中で
手帳はもっぱら遊びのスケジュールと
今週の献立を書いている感じです。
来年から職場復帰するときは
仕事のスケジュールも入るんでしょうね。
職場復帰する自分に「がんばれ!」の意味をこめて、
CROSSのボールペンも購入しました。
高級感ありますね〜。使うの楽しみ。
育児休業って、社会人生活で一番長い休暇。
二人分を終えて、
今後(私が働き続ける限り)ないんだろうな〜。
私の第2ステージをこの手帳に支えてもらわないとね!!
(ぷよぷよまま)

一番最初にご紹介しました世羅さんのように、
宅急便を受け取って、
そのまま「ほぼ日手帳2008」の日々の言葉を
じっくり読み込む方って、けっこう多そうですね〜。
メールを読んでいると、
みなさまそれぞれがいろんな思いで
この手帳を受け取ってくださっているんだなあと、
こちらも、うれしくなってきます。

「ほぼ日手帳2008」の発送は、
ひきつづき、すすめてまいります!
たのしみにしてくださっているみなさま、
いましばらくお待ちくださいね。