なんでもない日、
おめでとう。
3年8組卒業おめでとう。
2010.03.12
ほぼにちわ、です。

3月1011日と2週連続でお届けしてきた
神村学園高等部3年8組の様子も本日が最後。
この2日間、とてもたくさんの方から
記事の感想メールをいただきました。
ありがとうございます!
その中の1通にこんなメールがありました。

糸井重里事務所のみなさん、こんにちは!!
神村学園3年8組だった上迫田です。
ホームページを見て、思い切ってメールを送りました!

改めて、私は
「高校三年間神村学園の3年8組でよかったなぁ~」
と思いました。
楽しいクラスメイトに可愛らしい先生と
3年間過ごすことが出来て‥‥。
そして、大迫先生。改め、鍵山先生を通して
糸井重里事務所のみなさんに出会うことができ、
『公式ガイドブック2010』に載ったり、
「ほぼ日手帳」を頂いたり、
クラスのみんなとの楽しい思い出を
一つでも多く作ることが出来ました。
本当にありがとうございました。

卒業して、みんな自分の目標に向かって
バラバラになってしまったけど、
この貴重な経験は忘れないと思います。
私も頂いた、この「ほぼ日手帳」に
新たな思い出を書き込んでいきたいと思います。


3年8組の生徒、上迫田さんからのメールでした。
こちらこそ、あんなすてきに
「ほぼ日手帳」を使っていただき
ありがとうございました。
みなさんの思い出作りを
ほんの少しでもお手伝いできたこと、
そして、3年8組が使っていた「ほぼ日手帳」から、
みんなの楽しそうな高校生活を垣間見たことは
僕らにとってもたいへん喜ばしいことでした。

ぜひ、新しい「ほぼ日手帳」にどんどん
新たな思い出を書いていってくださいね。
メールありがとうございました!

さて、最終回の本日は、
みなさんに神村学園高等部3年8組の
元気と若さをほんの少しおすそ分けいたします。
たくさんの写真を
スライドショーで御覧下さいね。
きっと元気になりますよ。