今年初めて「ほぼ日手帳」を
使い始める1年生のみなさま。
「使い始めメール」をぜひ!
2011.09.28
ほぼにちわ、です。

もうすぐ10月、
いよいよディズニー、ジッパーズ、
そしてWEEKSが発売になります。
もう、どれにするか決めました?

本日、手帳ポータルサイトのほうで、
帆布素材を使った初の形状の
「ほぼ日手帳ジッパーズ」の詳細が
よくわかる記事を掲載しました。
ジッパーズを検討しているみなさま、
ぜひ参考にしてみてくださいね。

さて、本日は1通のメールを紹介しつつ、
募集告知です。
では、このメールをどうぞ。

初めまして!
いつも楽しく読ませてもらってます。

ずっと気になっていた「ほぼ日手帳」
ついに2012年からデビューすることに決めました。

ほぼ日ストアでオリジナルを注文したので、
来月手帳が届くのが楽しみです。
どのくらい楽しみにしているかというと、
時間が空くと「ほぼ日手帳」のことを考えて、
毎日ほぼ日手帳CLUBをチェックして、
まだ手にしていない「ほぼ日手帳」を
夢の中でしっかり使いこなしてしまうくらいです(笑)

カバーはまだ悩んでいるので、
もうちょっと時間を置いて考えたいと思ってます。
その時間もまたすごく楽しいですよね!

1日1ページをどんな風に使おうか、
皆さんの使い方を参考にして、自分なりに考え中です。

手帳が届いたら、またメールしたいと思います♪

(姫猫)


姫猫さん、メール、ありがとうございました!

楽しみにしている様子、すごく伝わってきました。
「時間が空くと『ほぼ日手帳』のことを考えて」
そんなにまで考えてもらえるなんて照れますね。
いや、僕が照れる必要はないんですが‥‥。

とにかく、初めての「ほぼ日手帳」
どうか楽しんで使ってくださいね。

というわけで、募集します。
今年初めて「ほぼ日手帳」を使い始める
「ほぼ日手帳1年生」のみなさま。
姫猫さんのような
「使い始めますよ」メールをぜひ送ってくださいませ。
すでにカバーを決めている場合は
どのカバーにしたのかも書いてくださいね。

宛て先はtecho@1101.com
件名を「1年生メール」として送ってくださいませ。

がんばれ、ほぼ日手帳1年生!

それでは。

[Tweetする]