なんでもない日、おめでとう。
あんな写真、こんな写真が
ほぼ日に届きましたワン!
2011.05.04
ほぼにちわ、です。

ゴールデンウィーク、いかがおすごしですか。
「なんでもない日、おめでとう。」特別編の第2回目。
さあ、どんどんご紹介していきますね。

●    ●

きっかけは、4月11日に掲載された
この写真だったんですね。


▲卵を割ったら、双子でした。いい事ありそう。
 (はるかぜクローバー)


すると、つぎつぎと双子のたまごの写真が
送られてきたのでした。
あれって、すごく得した気分になりますよね。
いいなあ、いいなあ、と写真を見ながら思いました。


▲弁当の中に双子ちゃんを発見!!
 得した気分になりました♪
 (から)


なんと、ゆで卵になった双子のたまご。
これはめずらしいですねえ。
ゆでて切るまでわからないところも、
なかなかラッキー度が高いと思います。


▲3つ目の卵を割ったときに
 ふたごちゃんに遭遇。
 お顔みたいになりました。
 (piacere)


ほんと、わんちゃんのお顔みたいです。

●    ●

わんちゃんと言えば、
「なんでもない日、おめでとう。」には、
たくさんのわんちゃんや猫ちゃんの写真が届きます。
では、一気にご紹介しましょう。


▲これからはこういう日が続くといいね♪
 (るん)


余震にかなりおびえていたそうです。
ほっとしているわんちゃんの表情が印象的です。


▲今日は岐阜へ一緒に出かけるんです。
 酔いません様に‥と願います。
 (やさい好き)


これからお出かけなんでしょうか。
なんともいえな表情ですねえ。


▲中1の息子がいたずらして撮りました。
 (AKKO)


とっても眠そう。


▲生え変わる季節です。
 余分なものをとって、少しさびしい。
 (チャッピー)


散髪ですね。すっきり。

▲我が家の、いやいやえん
 (SORA)


なかなかの、いやいやえんだと思いました。


▲暖かくなってひなたぼっこがとても気持ち良く、
 ついついベンチに長居してしまいます。
 (midgreen)


気持ち良さそう。


▲急に撮ってごめんね
 (リンコ)


なかなかいい顔で映ってますよ。

●    ●

本日のご紹介は、このへんで。
あすもおたのしみに。
では、よいゴールデンウィークをお過ごしくださいね。

[Tweetする]