満島ひかりさんに
「ほぼ日手帳2011」のカバーを
選んでいただきました。
2010.12.28
ほぼにちわ、です。

「手帳クラブ」をご覧のみなさん。
みなさんは満島ひかりさん、ご存じですよね?
「ほぼ日」でも大々的に取り上げた
「モテキ」のドラマでも中柴いつか役を演じ、
2011年にはNHKの連続テレビ小説への出演も決定している
いま大活躍中の女優さんです。

そんな満島ひかりさんが
「ほぼ日」に遊びに来てくださいました。
社内をいろいろ見ていただき、
大ファンだという乗組員と握手をしたり、
糸井重里と談笑したりしました。
そのときの様子を少しお届けいたします。
そして、なぜ、その様子を手帳クラブで
お伝えするかと言いますと、
なんと満島さんは「ほぼ日手帳」ユーザー。
2011年に使う手帳カバーを選んでいただいたのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


△旧ほぼ日社内をいぶかしげに見学する満島さん。
 変な会社ですいません。



△満島さん、乗組員たちと談笑中。


△弊社システム担当の宇宙部ベイは満島さんの大ファン。
 握手をしていただきメロメロに。そのときの様子はこちら



△社長室の糸井の席に腰掛けるというひと幕も。お茶目。


△満島さんの手帳をちょっとだけ拝見させていただきました。
 現在使っているのは2010年版の「パペルピカド」。



△「ほぼ日手帳2010」のTOOLS&TOYSのラインナップにあった
 「大橋歩さんのシールセット」がお気に入りだとか



△2011年版のカバーは「memories of rain」をチョイス。


△最後は糸井とお話。終始和やかムードでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

満島ひかりさん、ありがとうございました。
「memories of rain」は、
まさに満島さんのイメージにピッタリ合ったカバー。
これからも、大切に使ってくださいね。
ちなみに、満島さん、TOOLS&TOYSの
「ほぼ日のクリアシール(べんりなサンカク)」
すごく気に入ってくださったこともお伝えしておきます。



それでは。

[Tweetする]