「ほぼ日手帳アンケート
 2010 spring」始まります。
今週の金曜日から!
2010.07.14
ほぼにちわ、です。

毎年おこなわれている、「ほぼ日手帳アンケート」。
2010年版(1月はじまり)は
今年の2月におこなわれ、
たくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました。

2010年版(4月はじまり)をお使いのみなさまにも
そろそろ使い心地をお訊きしたいなと思い、
4月はじまり版をお使い方向け
「ほぼ日手帳アンケート」をおこないます。

「ほぼ日手帳アンケート2010 spring」

開催期間
7月16日(金)午前11時から
7月23日(金)午前11時まで


今年のアンケートは少々これまでと異なっております。
設問がひとつだけなんです。
「???」とお思いかもしれませんが、
本当に設問がひとつだけしかありません。

それは、
「あなたが『ほぼ日手帳2010 spring』に対して
 言いたいことをなんでも自由に書いてください」

というものです。

感想、希望、情報、提案、
なんでも自由に書いてください。

与えられた選択肢による多数決みたいなデータではなく、
日頃お使いになっているみなさんが
強く思っていることを
しっかりと知れる方法はないかなと思って
今年のアンケートはこういう形にしました。

もちろん今年もアンケートにお答えいただいた方の中から
抽選で50名の方に
「ほぼ日手帳2011 spring(オリジナル)」を
5000名の方に「ほぼ日手帳2011アンケートシール」を
プレゼントさせていただきます。

それでは、今週の金曜日から1週間ほど、
よろしくお願いいたします!