毎日がんばって出荷中!
手帳が届いた方の声を紹介。
2007.02.09
「ほぼ日手帳2007 SPRING」は
ご注文をいただいてから
「営業日中2日後から営業日中7日後」に
出荷をしています。
販売初日(2月1日)にご注文いただいた方の
手帳が届きはじめたようですね。
postman@1101.com宛に「届きましたっ!」という
はずんだ声が聞こえてくるような
メールをいただいていますので
その一部をご紹介させていただきます。


今朝、ほぼ日手帳SPRINGが届きました!
ありがとうございます。
卒論提出間近なのに、全然進んでいなくて
「今日は大学行きたくないな〜」
と思いながら二度寝を楽しんでいた朝のことでした。
寝ぼけまなこで手帳を受け取り、早速開封。
パラパラと読み進めるうちに
「この手帳についていないもの」
のページにたどりつきました。
「全学部共通卒論」
−−やっぱり付いてないんだ。
でも、「卒論頑張れ!4月からは新しい生活が始まるぞ!」
と手帳に言われた気がして、
すぐにパソコンに向かい始めました。
早く新生活の予定を書き込めるように卒論頑張ります!!
(えり)


今日、待ちに待ったほぼ日手帳SPRINGが届きました!!
最近バイトの面接に落ち続けて鬱々としていたので、
さぁ、気分一新頑張るぞ!!
と気合いを入れて開封作業をしていたら、
なんと、派遣会社から採用の電話が!!
ほぼ日手帳のおかげに違いない!
この一年でどんな幸福を運んでくれるのか楽しみです♪
(あらき)


ほぼにちは。
ほぼ日手帳SPRING、今日届きました!!
今年のカバーは、迷いに迷ってしまい、
おまけに乗組員の方のコメントを呼んで
「あああ、ダークブラウンにすればよかったかなああ」
と思っていました。
箱を開けてみて、オリーブグリーンが思ったより
しっとりとした色目だったので
暫くは、今までの茶色(2006年版)を
使い続けようと思い、手帳をぱらぱらしていたら
このグリーン、10月の色なのですね。
離れて暮らす娘の誕生月の色!!
いつも一緒にいる気持ちになれそう、
すぐにでも使い始めます!
(かりん)


スプリング、早速今日届きました!
包みを開けて、
まず箱の中に書かれていた言葉になんとなくじ〜ん、
そして中を開いて、思わず、わあ♪という気分、
色味がなんだかとても素敵だったのです。
購入したのは、グレーストライプでしたが、
なんともいえない質感の出たしっくりした色合いは、
画面で見る以上でした。
決める時はちょっと迷って心配したのだったけれど、
これにしてよかったあ!という気持ち。
妙に立体感のあるデザインは、じっと見てても飽きません。
うれしくてなんとなく撫でてしまっています。
(則)


さっき届きました。
夫の希望のオリーブグリーンの革手帳。
残念ながら、今、海外出張中ですが、
週末、帰ってきたら喜ぶと思います。
1月始まりの手帳には興味を示さなかったんですが、
4月からのもある、と知った途端、買う気になってました。
海外営業で飛び回っている夫は、
一体何を書き込んでいくんでしょう‥‥。
(しぶや)


届いた! という勢いと
これから1年つきあっていく手帳と対峙した気持ちとが
一緒に伝わってくるメールを
どうもありがとうございました!
2007年版からお使いの方は
月間カレンダーが2月から使えますので
ゆっくりと「ほぼ日手帳」を
スタートしていただければと思います。
昨年からお使いの方は、
ぜひ手帳をじっくりと使い切りつつ、
新しい手帳への移行してくださいね。

ご注文をいただいた手帳は
迅速かつ確実にお届けできるように
ほぼ日ストアとアドレス通商さん
しっかりと連携しながら出荷をしています。
ご注文くださったみなさまそれぞれに、
出荷をしたその日の夜に、
「出荷のお知らせ」メールをお送りします。
国内の方ですと、だいたいメールが届いた
翌日から1週間以内の到着となりますので、
だいたいの目安としてくださいね。
それでは、ご注文をいただいたみなさま、
到着を楽しみにお待ちください!