「ほぼ日手帳クロスワード」
プレゼントが人気です。
週末にのんびりどうぞ。
2008.04.04
4月1日の手帳CLUBから始まった、
「ほぼ日手帳クロスワード」の第2弾
もうすでにお楽しみいただいたかたも
たくさんいらっしゃるようです!
ありがとうございます。
感想も少しづつ届いておりますので、
ご紹介させていただきますね。

クロスワード、楽しかったですよ。
マウス操作でスパッ! スパッ!と文字が入る快感!
問題番号をクリックするとそのマスにジャンプする小技!
マスも心も頭もスッキリ、満たされました〜。
また作ってくださいね♪
(ナカムラ)


クロスワード、やっぱり楽しいですねー!
今回のプレゼントは、
デスクトップカスタマイズが大好きな私にとって
非常に嬉しいものでした〜。
(有谷まほろ)


「ナカムラ」さんが気付いてくださった
小技を効かせてくれたのは、
ほぼ日宇宙部の
そんなカワモトと、
クロスワードメーカーのともども、
いただいたメールを拝見して喜んでおります。
みなさま本当にありがとうございます。

そして、「有谷まほろ」さんがおっしゃるように、
今回、ご用意させていただいたプレゼント、
すでに正解に辿り着いたみなさまはご承知の通り、
「ほぼ日手帳のデスクトップアイコンセット」なんですよ。

パソコンのデスクトップ上で、
画像やファイルなどを収納しておく、
「ほぼ日手帳」デザインのフォルダです。

通常は、Macの場合このようなフォルダですが、



それを、こんなふうに、
ほぼ日手帳のデザインに変えられます!



全部で8種類ご用意しましたので、
その中からお好きなものをお選びくださいね。
(もちろん、全部お使いいただいてもOKです!)

それでは、のんびりした週末のひとときに、
ほぼ日手帳クロスワードをお楽しみください!

クロスワードパズルはこちらからどうぞ!

また、このクロスワードに関する
感想やご意見などございましたら、
ぜひtecho@1101.comまで
メールをお寄せください。
楽しみにお待ちしております。