1日ページが使える4月、
春はすぐそこです。
2008.02.15
4月1日から“1日1ページ”が使える
「ほぼ日手帳2008 SPRING」。
「今から使うのが楽しみです!」
という、ワクワク感の詰まったメールを
たくさんいただいております、ありがとうございます!
そんなメールの中から、
ほんの一部ですが、ご紹介させていただきますね!


「ほぼ日手帳2008 SPRING」、届きました。
子どもがこの春一年生になるので、
さっそく入学式の日を書き入れました。
新しい手帳って、ホントいいですね!
(ひろこ)


今回は「プリント・クラシックチェック」を選びました。
ハタチになるので、ちょっとした背伸び&冒険。
どんな楽しいこと、好きなこと、
そして新しいことが詰まった手帳になるのか
楽しみです。
(愛)


SPRING HAS COME!!!

届きました!
ほぼ日手帳SPRING!

想像通りの品の良いドット柄。
ちょっと知的な感じのドット柄。

4月に転勤予定ですが
この手帳と一緒に
心機一転、頑張ります。
(nina)


カバーの色は悩みに悩みまくって、
今年はナイロンチェリーにしました。
想像していたよりも鮮やかな印象ですが、
気分が明るくなるかんじで気に入りました!

私の手帳には、
おかずのレシピをメモしたり、
洋服のコーディネートを描いたり、
要チェックな音楽を書き留めたり、
日記のようなものを書いたり‥‥。

去年からサーフィンを始めたので、
今年は波&気象日記にしようかなと思っています。
(A)


月間カレンダーは2月から、
2日で1ページは3月から使えますので、
もうすでに書き込みを開始されているかたも
いらっしゃるようですが、
やはり、1日1ページが使える4月は、
ちょっと特別な思いで待たれているかたが多いようです。

新しいことが始まる4月、
心機一転がんばろうと思っているかたも
多い季節かもしれません。
そんなとき、「ほぼ日手帳」が自分を力添えしてくれる、
心強い相棒となってくれるといいなと思います!