あなたの
「なんでもない日」には
なにが書かれていますか?
2007.12.11
今日もなんでもない日ですかー?

2007年も1日1日と過ぎていき、
1日ページの右下を見てみると
今日で345日目ですね。
ラスト20日!
若干中途ハンパではございますが
2006年版のほぼ日手帳のページ以来、
ほぼ日手帳の合言葉のように使っている
『なんでもない日、おめでとう』という日々を
ちょっとだけ振り返ってみたいと思います。
 
※ご存知でない方のために
 ちょっとだけ説明させていただくと、
 2006年版のほぼ日手帳のページで
 1日1ページを採用している理由のひとつとして
 このように書かせていただいていました。
 
 ***********************
 なにかある日とおなじくらいに、
 なんでもない日って、いい日なんです、たぶん。
 一生って、1日の集まりなんですものね。
 だから、「ほぼ日手帳」では、
 1日1ページを採用しています。
 ***********************
 
論より証拠!
ためしにほぼ日手帳を
ぱらぱらとめくってみてください。

特別な日もあると思いますが、
まあ、だいたいはびっくりするほど
なんでもない日じゃないですか?
誕生日やなんとか記念日も
なんでもない日にまぎれていませんか?
(社内乗組員の手帳統計に基づいております)

たったひと言だけでも、
そこに書いてあることから
思い出がばーっと広がるかもしれないですし、
なんじゃ、こりゃ?
と意味不明の言葉もあるかもしれません。
1日1ページあるからこそ
さかのぼって見るとおもしろいことがありますよね。

そこで、ずばりお伺いします!
2007年の100日目、4月10日
2007年の半分を過ぎた日、
7月1日
いったいどんなことが書かれていますか?


ちゃんと書いているよ! という方も
そうではない走り書きの方も、
ぜひずばりそのままの言葉を
techo@1101.comまでお知らせください。

この日の画像を送ります! という場合、
画像は該当する1日ページの部分をお送りください。
画像などの詳しい送り方はこちらをご参照ください。

それでは、みなさまの「なんでもない日」、
お待ちしてます!
(2007年12月16日24時まで受け付けています)