届いた人からのメール特集
「来年がこれほど
 待ち遠しいなんて!」
2007.10.05
ほぼにちわ!

昨日もご紹介しましたが、
「ほぼ日手帳2008」がお手元に届いたみなさまから、
ものすごーーーーくたくさんのメールを
いただいております。
どうもありがとうございます!!
「ほぼ日手帳2008」が届いたことをきっかけに、
はじめて「ほぼ日」宛にメールをくださる方も、
たくさんいらっしゃるんですよ。

すべては紹介しきれないのですが、
昨日にひきつづき、本日も
「届きました!」メールをご紹介したいと思います!

本日、「ほぼ日手帳」が無事に届きました!!!
思っていたよりも早い到着で、うれしかったです。
ワクワクしながら手帳を出して、
カバーにセットして、カバー・オン・カバーもつけました。
「ツートン・キャラメル&カスタード」
購入したのですが、
思った通りの「プリン色」でした。
おいしそうな色。すごく気に入りました。
一目ぼれで決めたカバーでしたが、間違いなかったです。
(U)


「ほぼ日手帳」が届きました。
去年もそうでしたが、35歳にして
何だかクリスマスの時の子どもの心境でした。
中身もわかってしまっているのに、
箱を開けるときの心境もワクワク!ドキドキ!
色も念願の
「ナイロン・チェリー」で、
もうなんてかわいいの〜♪ とはしゃいでしまいました。
(ソレをみていた主人はやや呆れていましたが‥‥)
最近、キャノンのSELPHYを購入したので、
携帯電話の画像やデジカメの画像
(主に2歳と4歳の子どもたち)をプリントアウトして
ペタペタ貼っていこうと思います。
乳児期には間に合いませんでしたが、
幼児期の成長を記せる「おめでとう手帳」にする予定です!
(ちまま)


私にも手帳とどきました〜〜〜。
「プリント・クラシックチェック」です。
写真で見たままのやさしい色合いで、思わず頬ずり。
ああ、こんなに来年が待ち遠しくなるなんて
思ってもみませんでした。
(浮かれすぎのLiku)


みなさんからのメールを読んでいると、
「来年が待ち遠しい」といった言葉をよくみかけます。
「来年は、どんなふうに使おうかなあ」なんて、
あれこれと想像してくださっているご様子、
ほんとうにたのしいそうで、いいんですよね〜。

さっそくなにか書き込んでくださっている方も
いらっしゃるようですよ!

「ツートン・ラベンダー&チノ」の手帳が届き、
いま、いろんな予定やアドレスを書き終わって
アドレナリンもおさまり、落ち着いたところです。
去年のは夏ごろ無くしてしまって、
その年はあきらめて手帳は持っていなかったので、
この日を待ちわびていました。
今度こそ、肌身はなさず大切にします!
ラベンダーの反対側は、優しい気持ちになれる、
ミルクティーのような色ですね!
(フモトユリ)


待ちに待った手帳が到着!
早速、来年はどう使おうか、シュミレーションしながら、
もう着々と書きつづっている所です。
「ヌメ革(プレミアムバージョン)」
使いやすそうでよかった!
12月に出産予定の第1子と共に、
味のある1年にしたいです。
(ゆうこ)

「ほぼ日手帳2008」を目の前にすると、
思わずなにか書き込みたくなりますよね。
「来年のほぼ日手帳に、最初に書き込んだ一言」なんかも、
よかったら、教えてください!

今日も、明日も、ひきつづき、
「ほぼ日手帳2008」を
みなさまのもとにお届けしています。
楽しみにしていてくださいね。