たのしみ展の準備&本番がおわり、 やっと落ち着いたと思ったら3月も すでに30日でした。
経理の業務的には月末から締め処理が スタートです。 たのしみ展で手がついていなかった 日常業務の遅れを取りもどさなければ・・。
さて、月末には経費精算の締切があるので、 担当のわたしの机には領収書が どんどんやってきています。
わたしのひそかな楽しみは、領収書といっしょに ちょこちょこと貼ってあるお絵かきふせん。
1枚目は
かわいく描いてくれる似顔絵と ニコニコの星はほしのマーク。
2枚目は
ハイクオリティで絶妙なイラストとコメントに いつもにやりとさせられます。
そして3枚目、いつもはコメントのみでしたが 今回は初のイラスト付き!
ですが、ごめん!見た瞬間 笑ってしまいました。
若干狂気を感じるドラえもん。 なぞの狂気の正体は何度もぐりぐりと かかれている目なのか、 さらにその目が少し離れているからなのか。
画伯。 今後の作品にも期待しています! |