梅雨があけたと思ったら、 ものすごく暑い日が続いてますね。
明日20日より、 クッキー缶でおなじみの 「ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマ」の 土屋シェフとコラボレーションした ジェラートボックスを販売します。
土屋シェフにお願いして、 夏にぴったりのジェラートセットを つくっていただきました!
ほぼ日とのコラボレーションの オリジナルの味3種と、 テオブロマのジェラート専門店 「ジェラテリア テオブロマ」の 人気の味3種が入った ここでしか味わえない、特別なセット。 土屋さんのお店に行っても買えない、 限定のジェラートボックスですよ。 今回も数量限定のため抽選販売です。
くちどけもよく、 とってもおいしいのでおすすめですよ。 暑い夏にぴったりの 「みんなのジェラート」、 お申し込みは明日午前11時からです、 おたのしみにー! |