ぐっさんはきのうから、 カッティングシートを カッティングする カッティングマシーンの カッティングさんを駆使して 何かをつくっていた。
それは、どうやら、 会議室の名前を各室の窓に、 掲示するためであったようです。
えーまずは、会議室:ロケット。 こちらは、 「打ち上げ延期記者会見」を した部屋なので、 Rocketという名前になりました。
そして、その奥には、 「スペース・AOYAMA」。 ちょっとした ギャラリーのようにも使えます。 かつての通称は「小ホール」でした。
そして、逆サイド、大ホールの手前の ふたつの会議室は、 「ハンプティー」と 「ダンプティー」です。
で、「カドR」と呼ばれていた部屋は 「ペンギン」という名前に あらためられています。 会議室にいるのは、 菅原一剛さんですね。
業務連絡> べいちゃんかちょうさん あの予定を管理するそれの、 会議室の名前を正式なやつに 修正してはくださらないか。 |