ほぼ日、なにしてる?ほぼ日、なにしてる?

2026/06/19 11:35
tomohiro.mitsui

願いが叶いますように。

こんにちは!
ほぼの駅 AKAGIのみついです。

7月のはじまりに、七夕のおたのしみを企画中。
そこで使用する笹を自分たちで切り出しました。
笹もメイドインアカギ!!
1番願いが叶いそうな笹を選べたはず...!