梅味ポテチを食べに食べ、
とりのこ餅に帰ってきました。
「これ、もう、お昼ご飯になっちゃうねえ」
「糸井さん、半分たべる?」
そして、じつは今回「ささま」さん、
箱に「御年 横尾忠則」と書いた紙を
一つひとつに用意したくださいました。
「これは今日の日記の貼っとこ」
丁寧にクリアファイルにしまってくださいました。
うれしいなあ。
とりのこ餅に帰ってきました。
「これ、もう、お昼ご飯になっちゃうねえ」
「糸井さん、半分たべる?」
そして、じつは今回「ささま」さん、
箱に「御年 横尾忠則」と書いた紙を
一つひとつに用意したくださいました。
「これは今日の日記の貼っとこ」
丁寧にクリアファイルにしまってくださいました。
うれしいなあ。



