祝90 横尾さん、おたんじょうびおめでとうございます。

「日記に貼っとこ」

2026/06/26 16:23
梅味ポテチを食べに食べ、
とりのこ餅に帰ってきました。

「これ、もう、お昼ご飯になっちゃうねえ」
「糸井さん、半分たべる?」

そして、じつは今回「ささま」さん、
箱に「御年 横尾忠則」と書いた紙を
一つひとつに用意したくださいました。

「これは今日の日記の貼っとこ」

丁寧にクリアファイルにしまってくださいました。
うれしいなあ。