祝90 横尾さん、おたんじょうびおめでとうございます。

「あ、これ、おいしい」

2026/06/26 16:15
「あ、これ、おいしい」
「これ、クセになるわ」
「こんなの、ぼく、すきだね」

湖池屋さんのポテチ、大活躍です。
横尾さんの手が止まりません。

イトイも

「横尾さん、ポテチこんなに食べるんだ‥‥」

とうれしい衝撃を受ける勢いで、
次々て食べてくださっています。