![]()
おめでとうございます。
ほぼ日マンガ部のポスター、面白くて好きです。
販売されるを待っています。家に飾りたいです。
健康に気をつけてお過ごしください。
「連画の河」2回見に行きました、Y +Tで。
(ファンです)
90歳のお誕生日おめでとうございます!!
図書館で「Y字路写真集」に
引き込まれるように出会ってから、
ズーーっと魅了され続けています。
同時代に同じ日本にいるなんて嬉しいです。
これからも横尾さんの面白くて自由で正直な絵を
見ることを楽しみにしています!
(MAGON)
お誕生日おめでとうございます。
「アホになる修行」はいつも傍において
修行させていただいています。
どんどん大きくなっていくイマジネーションとエネルギーは
どこから生まれてくるのだろう・・・と圧倒されてしまいます。
これからも横尾ワールドに期待しています。
今ジグソーパズルにはまっているのですが
横尾さんのアートのジグソーパズルがあったら・・・と。
あらためておめでとうございます。
(Kingyo)
素晴らしい。誕生日おめでとうございます。
これからも元気に創作活動続けられることを願っております。
横尾さんデザインのインド風トートバッグ愛用しております。
(Yukihiro)
お誕生日おめでとうございます
横尾さんとの出会いはカメレオンというショップでした。
上京してきて、バイト先の先輩と仲良くなり、
先輩に連れられて中目黒に行きました。
すると突然目を引く一枚が目に止まります。
ボヘミアンズとのコラボ作品でもある
三島由紀夫終わりの美学のTシャツでした。
バイト代が入る前だったので、お店の方に取り置きをお願いして、
後日バイト代を握りしめて買いに戻ったのが
今でも記憶に新しいです。今でも時々着ています。
その後、横尾さんの作品にのめり込んでいくことになりました。
創造することをやめない姿は私のエネルギーにもなっています。
90歳おめでとうございます。
(伊賀太郎)
みなさまからのお祝いメッセージ、お待ちしております!
いただいたメッセージは横尾忠則さんご本人ににお渡しします。

