「タカモリ・トモコ全集展」、 いよいよ本日12時からオープンします!
展示場所であるイオギャラリーは 渋谷駅から東急田園都市線(各駅停車)で 3駅目、駒沢大学駅から徒歩3分ほどです。 (万が一、急行に乗ってしまったら 三軒茶屋駅で降りて、 各駅停車を待ってください)
そんなに迷うことはないと思いますが 昨日山下とともにたどった道のりを ご紹介させていただきます。
駒沢大学駅で降りて、 改札を出るとすぐ左手に東口があります。 こちらの階段をあがっていただき、 (写真1枚目)
階段をあがりきったら、 黄色い「ひったくりに注意!!」の看板を 正面に見て、左に進みます。 (写真2枚目)
まっすぐ進むとすぐ信号があります。 信号を渡ると目に前には マクドナルドや東京三菱UFJ銀行。 ここをまた左に曲がります。 (写真3枚目) |