さて、やさしいタオルをめぐる旅は これにて全工程を終えました!
車でいろんな所へ連れていって くださった花椿さんの専務、 やさしいタオルがいかに恵まれた 環境で作られているのか 改めて教えてくれた ドクター・コットンさん。
今日は一日本当にお世話になりました! やさしいタオルの製造を何とぞ よろしくお願い致します!
それでは東京に戻りまーす。
*** これにて出張レポートは おしまいです。 今日取材してきた やさしいタオルの製作現場は また12月上旬の連載で詳しく お伝えいたしますね。
今回のやさしいタオルの販売は いままでで最もたくさんの 新デザインをご用意しています。 どうぞ、連載をごらんになってくださいね。
出張レポートを読んでくださっていた皆様、 一日お付き合いを ありがとうございました! *** |