先日、国立のなかしまさんのお店 foodmoodにお伺いしました。 現在は、お店はまだ開いておらず、 なのですが、 撮影にいかせていただいたのでした。
なかしまさんとはメールのやりとりは していたのですが、 実際にお会いするのは、 3月以来だったので、 本当は抱きつきたいくらいですが、 このご時世でもそうでなくても それはやりすぎだなと思いましたが、 それくらいお目にかかれて嬉しかったです。
それは何かと申しますと、 新年あけましたら、 おめでとうございます & クッキー販売だからです。
発売日などは、 もうちょっといろいろの相談ごとがきまって、 ちゃんとしたら、お知らせをとおもっていますが、 1月の11の週から注文を受け付ける予定です。
どうぞ、おろしたての手帳に、 ぼんやりとした予定として 書き込んでいただけたらありがたいです。
そして、わたしも も、 このクッキーの販売とは 別の仕事の相談も、 シュッとさしこませて いただいたのでした‥‥。 |