ただいま、猛烈引っ越し作業中ですが、 不要になったものなどのなかには、 おかしなおかしなものも 多数でてきます。
なぜか、タトゥーシールがでてきました。 どうやら3月の 「生活のたのしみ展」で 仕入れようと思って、 サンプルとして が持っていたのですが、 なにせ、ダンボール一箱しか 持ってはいけない厳しい状況。 だれかが使ってくれるのを祈りつつ、 放出されていたもの。
いや、もちろん、やるよね。 もちろん、貼るよね。 だって、たぶんこの先この歳になってたら 一生タトゥーシールはらないもん。
キャピキャピたのしんでいたら、
がやってきて 「なになにやってみたい!
は、 どこに貼るの? 首はどう?」 と、ソフトに聞いてきます。 自分じゃないんかい!
迫力におされて、 コクッとうなづいてしまうスギモト。
いや、仕事もしなくちゃ! 荷造りもしなくちゃ! |