いつも大変お世話になっております デザイナーの清水さんが 新しく事務所を構えたので、 訪問がてら、 打ち合わせをしてきました。
事務所にギターなんぞがおいてあって
が 爪弾いていました。 ギターが爪弾けるなんて 羨ましすぎる。
微妙に友達の家に来た感があり、 打ち合わせがはじまるまでに ざっと1時間くらい、 無駄な話をしてしまいました。
そして、まいどおなじみ、 一つ仕事がおわると 全部やり方をわすれてしまうチームの 「で、どうやって始めるんだっけ?」から 打ち合わせを始め、 最終的には、 1)深い悩み。 それは、1ヶ月かけて メールなどで相談しよう。 2)できることをいまからやろう。 永田さんの机に付箋をおいておく。 ということが決まりました。
アホの打ち合わせの報告で すみません。 とにかく、清水さんの事務所の 居心地は最高に良かったです。 |