南青山にあるほぼ日のお店 「TOBICHI」は本日も もちろん開店しております!
TOBICHI2で開催中の 「みんなのTARO 2016」では、 岡本太郎記念館さんといっしょに スタンプラリーを行っています。
岡本太郎記念館さんにある 「太陽の顔」のスタンプと、 TOBICHI2にある 「黒い太陽」のスタンプを 2つ集めていただくと、 特製ステッカーを プレゼントしています!
スタンプが2つ揃った方は スタッフにお声がけくださいね。 ステッカーをお渡しいたします。
このスッテカー、 とってもかわいいでしょう? 太郎さんが毛筆で描いた絵で、 記念館さんから お借りした絵の中で ひときわかわいらしかったので ステッカーにさせていただいたのでした。
この実物の絵は TOBICHI2の2階に 展示していますので、 ぜひチェックしてくださいね。 |