高橋源一郎さんの小説ラジオの 金曜までの 中継シフトを組むため 宇宙部が中継研修をはじめました。
余白のほうが多い 質実剛健な配線図をもとに あらゆるケーブル、あらゆるレンズを これでもかと分解して カメラの設定もデフォルトに戻し、 ゼロからやってみます。 ‥‥というより、いじわるな 間違えやすいトラップが あちこちにしかけてもあり、 いわばマイナスからのスタートです。
ということは、もももももしかして、 これまで動画生中継のときに
に 頼りっきりだった我々編集部、 今後は宇宙部の3人それぞれが できるようになるってこと?
 「そういうことです」
いじわるベイトラップにも文句を言わず
 は嬉々として 学ぼうとしています。
つまり‥‥これからは いっぺんに3元中継が できるってことじゃないですか。 同時に、ちがうコンテンツで 動画中継が3本できるって ことじゃないですか。
   「あほなこと言わんといてくださいよ」
わーい、早く読みものチームの みんなに知らせよう。
   「あほなこと言わんといてくださいよ」 |