このお茶漬けは緑茶を煎って、だしでいれるのです。そのためのだしをとっております。
鍋のお湯は、たまごをゆでる?わけない?わかってない?わたくし?えーと、「だし! だし! お茶漬けのだしだよ!」おお、だし。
自分のあほな写真を自分でアップするのはどうかとおもいますが、ただいま、ふらりと遊びにきたら、中継してもいいよ!ということなので参戦。わ〜い。
が象さんウインナをつくりました。なんか、楊枝を使っててですね、こどもが口にほうりこんだらあぶない気がします。ま、きょうは大人だからいいけど。そもそも飯島さんのレシピにないし!
の切ったウインナ、どうもみんなの満足を得られていないようです。でもまあ、炒めるからね。たぶん大丈夫でしょう。「わたし象さんもつくれるよ」「おお、やってみるがいい」ということで......
かなりの集中度でタコさんを切っているです。そこに不審者が。料理上手のがなにかいいたげですよ。
関係ないんですよ、きょうは。と、そして小泉くんは来週、弊社でバーベキューをすることになってて「やきそば担当」なんですよ。その打ち合わせをしているんですよ。べつにここでしなくてもいいのに。あ、そうか、このようすを写せと?
たこさんウインナーにすべくがウインナーに入刀。むすめたちがドキドキしながらみております。切れた?切れた〜!
原稿がひとだんらくしたがきました。おとうさん、おもしろい顔しなくていいから。
一列になって行進しながらもどってきました。