さささ。 今週もやってまいりました。 花金クッキングのお時間です。
今週は、なんと! ジャン!
あんみつ〜(大量)
あんみつぅ〜〜〜〜〜っ! (どんだけ〜風に)
手帳でお世話になっていて、 いつもおいしいお土産を 持って来てくださることで おなじみ原田さんが持ってきてくださった、 大量のあんみつ。 このあんみつが、すごい! 説明書に、 「本当の生寒天の風味をお楽しみください」 って書いてあったんですが、 もんのすごい!
「みんなーあんみつ、大量やで〜」 と、盛り盛りする 。
とにかく、口に入れるやいなや、 海のにおいがするんです!!! 堅さも、ちょうどいい! 歯を使わなくても、 舌と上あごでかんたんに咀嚼出来るので、 おじさんやおばあさんにも、安心!
原田さん、ごちそうさまです。 ありがとうございましたー!!!
むらがる一同。 約1名、 ものすごくアピールしている人( ) がいますが、お気になさらず。 |