はじめてのご紹介になる「ほぼ日のくびまき」。
たくさんのメールをいただくなど
ご好評をいただいております。

今回ご注文いただいた「ほぼ日のくびまき」は、
3月上旬の出荷を予定しており、
みなさまへは春のお届けになります。

春は卒業や入学など
なにかとお祝いごとの多い季節ですよね。
「ほぼ日のくびまき」は
男女問わず、さまざまな年代の方にお使いいただけるよう
7デザインを用意いたしました。
贈り物としてもお役立ていただけるとうれしいです。

たとえば、白と黒のモノクロで作った
「ギンガムブラック」。
カジュアルにも、オフィシャルにも、
どちらの服装にも着合わせしやすく、
男性にもプレゼントしやすそうです。

「タータン(グリーン)」は
赤みを帯びた茶と深緑がベースのタータン。
学校の制服のような懐かしさと
あたたかさを感じさせるデザインがかわいらしく、
女性にぴったりです。

また、綿花の色をそのまま生かした
ナチュラルな色合いの「本きなり」は、
上品な印象の1枚なので、
お母さまとおそろいで巻いていただくのもいいですね。

年配の方への贈り物には、「シブイ」をどうぞ。
ダークグレー、ライトグレー、ブラウン、えんじと、
微妙に異なる落ち着いた色合いを
大柄に構成した大人のためのデザインです。

タータンに古くからよく使われてきた
濃紺、赤、白、黄の4色の組み合わせの
「タータン(ネイビーレッド)」。
今回のデザインの中で
もっともオーソドックスなので
男女おそろいでのお使いにもおすすめですよ。

あの人にはどんなのが似合うかな? と迷ったときなどは
乗組員の感想(その1)乗組員の感想(その2)
どうぞご参考になさってくださいね。

そして、プレゼントされるときには、
リボンをきゅっと結ぶだけで、
かわいいラッピングになる、
「ほぼ日のギフトパッケージ」もございます。
もしよろしければ、
ごいっしょに、お役立てくださいね。

さて、「ほぼ日のくびまき」の販売も、
12月26日(金)午前11時までと
実質あと2日となりました。
ご検討中の方は、お買い逃しのないよう、
どうぞお早めにお選びくださいね。

「ほぼ日のくびまき」へのメールをお待ちしてます。
気に入ったデザインや、ご感想などありましたら、
ぜひ、postman@1101.comまでお送りください。
お待ちしております。


2008-12-24-WED

もどる