トピックス

来る6月21日(日)は「父の日」。
この日に合わせて「赤い屋根のお店」に、
おとうさんたちにぜひ使っていただきたい
「やさしいタオル」を入荷しました。
「父の日」のおくりものをまだ決めていないかた、
ぜひ、お店をのぞいてみてくださいね。

今回入荷したのは、男性が使ってしっくりくる
シンプルなデザインのタオルです。
藍流し、滝縞、杉綾、銀千鳥の
4つの和柄のハンドサイズ、
そして、4種類のギンガム、トリコロール、
レガッタストライプは、それぞれ
デザインと相性のよいサイズを
選りぬいて用意いたしました。

▲杉綾、銀千鳥、滝縞、藍流し

▲ラージギンガム、ミディアムギンガム

▲ギンガム(ミント)、ギンガム(グレープ)

▲トリコロール

▲レガッタストライプ

梅雨から夏の時期にかけての贈り物と考えるなら、
仕事のときでもハンカチがわりに持ち歩ける
ハンドやハンドよこながが便利です。
「ほぼ日」乗組員たちも
(とくに汗っかきのめんめんには)
夏はとくに手放せないものになっているんですよ。
そして、スポーツジムに通ったり、
ゴルフが趣味の、スポーツマンのおとうさんには、
フェイスやフェイス+28を。
そして家で使うなら、バスタオルはいかがでしょう。
いずれも、ほかにはないデザインと抜群の吸水性で、
よろこんでいただけると思いますよ。
(サイズについてのくわしくは、こちらをごらんください。)

「父の日」に間に合わせるためには、
ちょっと急ぎますが、
6月14日(日)までにご注文ください。
6月19日(金)までには発送いたします。

ギフトパッケージもどうぞ。

「やさしいタオル」は、1枚ずつの
個別包装になっていますので、
そのままお渡しいただいても大丈夫ですが、
リボン結びをするだけでギフト用ラッピングができあがる
「ほぼ日のギフトパッケージ」をお使いいただくのも
おすすめです。
ちなみにバスサイズなら2枚まで、
ハンドサイズだけにすると、10枚まで入ります。
この「ほぼ日のギフトパッケージ」は1枚300円です。
(くわしくは、こちらをごらんください。)

もどる

このページのトップへ