みなさま、あらためまして
横尾さんの90歳お祝いに
たくさんのメッセージを寄せていただき
本当にありがとうございました。
いただいたすべてのメッセージは
しっかり横尾さんにお届けいたします。
横尾さん、「はじめての90歳」
おめでとうございます!![]()
横尾さん、90歳お誕生日おめでとうございます!!
原美術館ARCで働いていた時代に横尾さんの作品と出会いました。
「絵って良いな、凄いなぁ〜」と強く感じたのを記憶しています。
マンガ部のポスターも1度見てみたく出かけようと思っています。
これからもお身体大切に過ごしてください(^o^)
(さるみちゃん)
横尾さん、90歳のお誕生日おめでとうございます。
横尾さんの著書『インドへ』、若かりし頃とても感銘しました。
府中の美術館でのアートパフォーマンスも素敵でした。
私の人生の所々にスパイスをくださりありがとうございます。
(くう)
横尾さん、90歳のお誕生日おめでとうございます。
30年前に偶然ポスター集を手に取って以来ずっとファンです。
いつも横尾さんの作品にエネルギーを浄化して頂いています。
大涅槃展に行ってから、作品集や本を枕元に置いていると、
温かくてホワホワした生き物が丸くなって、
じっとしてる気配を感じるようになりました。
絶対猫だと思いますが、見えるわけではないので言い切れません。
(報告したかっただけです)
横尾さんの作品に触れていると、
死が段々怖くなくなってくるような気がします。
そこがとにかく感動します!
これからも新作を楽しみにしています。
どうかお身体を大切にされて下さい。
(虹子)
横尾先生、お誕生日おめでとう御座います。
先生がお元気でいらっしゃるのが本当に嬉しいです。
これからも生み出される作品を楽しみにしています。
(pii)
横尾さん、お誕生日おめでとうございます!
横尾さんの書かれた記事や横尾さんのことが
書かれた記事を目にするたび、
良心のような希望(へんな日本語ですみません)
のような気持ちを、勝手にですが、
感じさせていただく気持ちがします。
いつもありがとうございます!
(よこをたてにはしない)


