そして、もうひとつのプレゼント。
ほぼ日の乗組員総出で撮った、
「お誕生日おめでとう動画」を
横尾さんにお見せしました。
みんなで手を振って、
イトイがくす玉を引いて、
おめでとうを伝える短い動画。
どうかなあ、よろこんでくれるかなあ、
と思っていたけれど、
「あはは、これ、
ぼくがここにいないといけないじゃない!」
と、とってもあどけなく、
ニコニコ笑いながら観てくれました。
みんな、よかったよ〜〜〜!
ほぼ日の乗組員総出で撮った、
「お誕生日おめでとう動画」を
横尾さんにお見せしました。
みんなで手を振って、
イトイがくす玉を引いて、
おめでとうを伝える短い動画。
どうかなあ、よろこんでくれるかなあ、
と思っていたけれど、
「あはは、これ、
ぼくがここにいないといけないじゃない!」
と、とってもあどけなく、
ニコニコ笑いながら観てくれました。
みんな、よかったよ〜〜〜!


