祝90 横尾さん、おたんじょうびおめでとうございます。

ものすごく。

2026/06/26 16:39
いまは、最近体調を崩されて
救急車に運ばれたときのことを話しています。

なんだかこの場にいて
本当にうれしい気持ちになるのですが、
横尾さん、ものすごく、お元気です。

いまは
「あの日はお昼、
たいやきの皮しか食べてなかったから、
病院でもう、お腹が減っちゃって、減っちゃって」
という話をしています。
勢いよく、力強く、おもしろく。

アトリエのなかも、
シルクポスターの取材をしに行った1か月前より、
絵が、ドドドっと増えています。

本当にすさまじい。本当にかっこいい。