ついに横尾さんのアトリエに着きました。
もう、挨拶もそぞろに、
さっそくプレゼントを続々と。
まずはお菓子。
御菓子処「ささま」さんの、「鶴の子」。
紅白のとりのこ餅をお渡ししました。
横尾さん
「わあー!」
糸井
「ちょっと、可愛いでしょう!?」
横尾さん
「ひさしぶりにみたよ。
これ、おおきい、おおきすぎる!」
もう、挨拶もそぞろに、
さっそくプレゼントを続々と。
まずはお菓子。
御菓子処「ささま」さんの、「鶴の子」。
紅白のとりのこ餅をお渡ししました。
横尾さん
「わあー!」
糸井
「ちょっと、可愛いでしょう!?」
横尾さん
「ひさしぶりにみたよ。
これ、おおきい、おおきすぎる!」



