祝90 横尾さん、おたんじょうびおめでとうございます。

「ささま」さんのとりのこ餅を。

2026/06/26 16:00
ついに横尾さんのアトリエに着きました。

もう、挨拶もそぞろに、
さっそくプレゼントを続々と。

まずはお菓子。
御菓子処「ささま」さんの、「鶴の子」。
紅白のとりのこ餅をお渡ししました。

横尾さん
「わあー!」

糸井
「ちょっと、可愛いでしょう!?」

横尾さん
「ひさしぶりにみたよ。
これ、おおきい、おおきすぎる!」