作家の浅生鴨先生から 「2Fにいるんです」という連絡を もらいました。
なんでも、鴨さんの出版社、 ネコノス出版の書籍を扱っている 取次(全国に書籍を配本する会社)さんが、 我社のそばにあるので、 著者である燃え殻先生と訪問してきたので ついでに寄ったということでした。
あ、鴨先生の出版社の 燃え殻先生の本とは 『相談の森』という人生相談の本です。 厳しいことを ぜんぜん言わない燃え殻さんの 心休まる人生相談の本です。 大変、おすすめです。
燃え殻先生は、弊社はじめて、 ということなので、社内の見学を。 私が締め出された、 どこかの運動場を彷彿とさせる屋上や、 思い切って、ドアをノックしてみた 社長室などなど。
そのあと、3Fで燃え殻先生自身が、 人生相談をはじめたりなど。 |