こつこつとつくっております 飯島奈美さんの『LIFE』の続編、 『LIFE2』ですが、 印刷会社のみなさんと、 チームの とともに ほんじつ、初校を戻しました。 (おなじチームの は、 ただいまイタリア出張中です)
「この料理、もっとカリッとした感じに できますか?」
「このお肉の色、もうちょっと新鮮に 出してください!」
など、なかなかむずかしい注文をする われわれに、ていねいに対応してくださる 印刷会社のみなさん。 ありがとうございます! よろしくおねがいします。
『LIFE2』は とても具体的な写真つきレシピを もっと具体的な写真つきレシピにし、 全23品を収載しています。 1巻に比べ32ページの増ページ! 12月の完成をめざして、 がんばっております。
それにしてもおなかのすく仕事だなぁ。
あっ、「ほぼ日ストア」の特典にも ちょっとしたものを用意しています。 どうぞおたのしみに〜! |