いい湯だった。ああいい湯だった。さっぱりした。山あいの風情のある温泉でした。われわれは一時間ほど前から風呂に入っておりました。ダッシュでフロバにチョッコウしたため報告することままならず。
各種ソフトクリームで男のスウィーツ心も満足したし、そろそろ京都市内へ安全運転で戻りましょう。帰りの道中も京都に詳しいと言い張るトリイくんのざっくりナビが案内を開始しました。みんな、車についてる機械のほうに、多めに注意を傾けています。
山の空気がおいしいです
これはとても邪魔な苔。苔も格差社会の時代です。これも大いなる宇宙の意思です。
社長チームはふた手に分かれます。バイバーイ、バイバーイ!バス停から一生懸命手を振るとスギちゃんだけが気づいてくれました。バイバーイ、バイバーイ!
次がちょっと邪魔な苔。
これは大切な苔。
さっきぼんやりしてたのは、脳みそに糖分が足りてなかったからということがわかった!視界が晴れてきた。ああ、しみる。ガトーショコラがしみる。
苔の「抹茶アイスサブリミナル」にまんまとハマった3人。
南禅寺の三門で休憩です。