ご利益があるという牛の像をなでる武井さん。
色ごとをつつしめ、との内容にごふまんのシェフ。
昨日、おみくじをひいたら見事に凶で、「水が腐ってる」とか書かれてた山下さん。今日は末吉でした。
さぁ今から平等院に入ろうと思ったその時、「ぎゃふぅぅーん!」というみょうに色っぽい叫び声が後ろから聞こえたので振り返ってみると‥‥よく入口にある車止めみたいなものにおっくんがすねをぶつけてうずくまっていました。あぁ痛そう‥‥そんなおっくんはおきざりにして平等院の中に入ります!
「航空安全の神社があるよ!」われらは、来月、ナンコの故郷、メキシコにいくので、そのお守りは、ぜひ入手せねば!ほんじゃ、移動!
真剣に拝んでいるところ、前から失礼しますよ。「よい小芝居ができますように」と、願ったかどうかはしりません。
頭の神様?!これはお参りせねば!
養現院で、葵マーク発見!幕府ファンにはたまらん!あ、あれ?ナンコがいない。
所帯コンビ、妻のために包丁を買う。二人とも奥さんの名前入れてもらってましたよ。
ついたー!平等院にやってきましたー