約5年、TOBICHIで大活躍をしてくれた レイさんが、本日で卒業です。
店頭やイベントでお世話になったり、 「(レイ)」とついた たのしいツイートでお店の様子を知ることも たくさんありました。
閉店後、ほぼ日曜日やTOBICHI京都のメンバーと グループ通話でおしゃべりをした後は TOBICHI東京のメンバーの時間です。
花束を渡しながら 「ふーふふーふー(ハッピーバースデーのメロディで)」 と笑いながら口ずさんだり、 おやつとともにお茶をしながら 思い出話がとまりません。
いちTOBICHIファンとして、 この場にまぜてもらった私は みんなの話を聞きながら レイさんの縁の下の力持ちっぷりがあったおかげで TOBICHIがたくさんのたのしいイベントを 実現できてきたことをあらためて知りました。
レイさん、卒業をしても、 またTOBICHIに遊びに来てくださいねー。 明後日からは岩塚製菓さんの おいしいおせんべいもあるよーー。 |