会社のひな段前の広いスペースに 箱状の、ブースのようなものが 設置されました。 木製で、ところどころに 小窓があいています。 色が塗られた部分や 小さなたくさんの穴があいている 部分もあります。
このプロジェクトの進行リーダー
によると 「3月に使うものの試作ですー! しばらく置いておきますので、 触ったり、大きさを感じたり いろいろしてみてください」 とのこと。
さっそくみんな、 窓から顔を出してみたり、 触ったり、自分の身体をもとに そのサイズを測ってみたり。 大きな箱状なので、 なかに入ったり、外に出たり、 またなかに入ったり。
なにに使うものなのかは まだお伝えできませんが、 きっと、あまり遠くないうちに、 ご報告ができると思います。
さて、いったいこれは なんの遊び道具なのでしょう?
どうぞ、おたのしみにー! |