おー!25日(土)はサイン会と、トークショーというイベント日のようです。いーですねー。お客さんもどんどん増えていますよー。
「みうらじゅんのいやげ物展」会場に入りました。入ったとたんのごあいさつが黒枠のお写真だったのでまず驚きました。
まずは、記念写真です。とびだしぼーやもいらっしゃいますし、てんぐ?のみうらさんも、いらっしゃいます。ちょっとマイケルジャクソンさんに似てる気がします。
渋谷のパルコパート1にやってきましたー。みうらじゅんさんの「国宝みうらじゅんいやげ物展」レセプションが開催されるのです。
午後に、長身でキレイな顔立ちの方々がいらっしゃいました!いつもお世話になっているモデル事務所ジャングルの男性モデルのみなさんでした。社内を少しご案内したのですが、その長身っぷりと、そのキレイなお顔だちで、3人でかたまってこられると、かなりの迫力。社内のみんなも、無言でじーっと見ていました。ジャングルのみなさん、今年もよろしくおねがいしまーす。
本日は木曜ですがイレギュラーで給食の日でした。メニューはぶり大根です。けんちん汁が具だくさんでとってもおいしかったです。給食を社長室に持ち込んで、23日に開催する「うまけりゃうれるべ市。」で取り扱うものも、いっしょに食べました。うみゃかったです!
ひさしぶりに、くまのグッズがいろいろ、どーんと出る「くまの大復活祭」。いよいよ、はじまりました。昨年末、一瞬で完売してしまった「誤解されやすいくま」は、今回100頭をおゆずりします。(2月にも入荷を予定しています)ほかにも、たくさんのご要望にお応えして、さらにかわいく、使いやすくなった「かえってきた、ふわふわみみつきバッグ」など、もりだくさん。りありー?さんも、新ポーズ「でぞめしき」で、栄えあるこの日をお祝いしています。
気まぐれラジお、始まりましたー!こちらのフロアでも、みんな聞いています。とやまは、おそらく、社内いちのリスナーだと思います。うれしそう。今日も、沢柳が、オンエアボタン、押すんでしょ?「今日はベイさんです」あら、そうなんですね。
今日は、これまで2年かけて制作した本の、もうひとつ別のちいさなものの校了日であります。いゃぁ、今日でほんとに、ほんとのほんとに、制作物はおしまいかぁ。コズフィッシュさんにお伺いするのも今回の仕事ではラストかも?!そう思うと、この、輪ゴムでさまざましてらっしゃるお顔、お名残惜しくてなりません。
ただいま、祖父江慎さんの事務所コズフィッシュに着ています。これは祖父江さんが持って行ったおみやげを頭をつっこんで確認しておられるところです。