とともに キレイなお花が窓ぎわに並ぶ KIGIさんの事務所におじゃましてきました。 ちょっと前、いや、しばらく前に お知らせした 「ほぼあたプロジェクト(仮)」のつづきです。
高崎卓馬さん、KIGIさん、 そして、田中宏和さんといっしょに 気仙沼に行ってから早3ヶ月。 このプロジェクト、 東京で、水面下で、動いております。
とはいっても、忙しいみなさん、 日程調整するだけでもなかなかたいへんで、 みんなで顔を合わせるのは、月に1度ぐらい。 昨日も約1ヶ月ぶりの打合せでした。
でね、だいたいできたと思うんです。 これまで、準備してきたものが、 もう完成に近づいています。 実際に商品として、世の中に出るのは 春ぐらいなんですけど、 その外側のデザインができた、と言って いいと思うのです。たぶん。
「んもうっ!これっ、いいでしょぅ?」
と、心のそこから お知らせしたい気持ちでいっぱいなんですけど まだまだ、確認しなきゃいけないことがあるので いまはお見せすることができないのです。
そんなわけで、その代わりに、 昨日の話をすると自然と顔がほころぶ の 写真を載せておきます。
KIGIさんのおひとりである 渡邊良重さんの絵本 「ジャーニー」を抱いて 打ち合わせを思い出して たいへん満足そうにしております。 役得だね、トヤマちゃん。
|