明日、10月4日(木)といえば、 「ほぼ日手帳 WEB SHOP」の 「渋谷ヒカリエ出張所」のオープンです!
社内もなんだか、10月の手帳祭り!に、 みんな、ワクワク、そわそわなんですが、 そんな中、これを忘れてはいけません。
「ほぼ日」のまさかの体育系コラボ企画、 スポーツ雑誌『Number DO』と 「ほぼ日」がいっしょに作った特別付録、 「ランナー手帳」が付いた『Number DO』の 最新号の発売日でもあります!
1枚めの写真を見ておわかりのように、 ほぼ日手帳(オリジナル)の 外側ポケットにぴったりのサイズ、 どこへでも持ち運べる便利な小冊子です。
付録は、袋とじになっているので、 立ち読みすることはできません。 でも、ちょこっとお伝えすると、 なんと、ランナー村上春樹さんの名言も 載っていたりするんですよ。
そして、本誌には、走らない人 の インタビューも載っていたり、 「箱根駅伝」の山の神のインタビューや、 走る女子アナの記事もあったり、もりだくさん。
読んでその気になってしまった、 まったく初心者なんだけど、 自分も走ってみたいなあ、でも、走れるかなあ、 なんて心配している人、大丈夫です。
  の われら、「ほぼ日中年陸上部」は、 ただ今、絶賛、マイナスからのランニング中です。 ココロの陸上部員として、 ともに走ろうではありませんか。
もちろん、ランナー手帳は必須です!
※5日(金)更新の「ほぼ日中年陸上部」で、 プチ・イベントのおしらせがあります。 よろしければ、見てみてくださいね。 |