社長が「これは! 並びなよ!」と指示しています。山下対決です。多くは語りません。ネタ的にひじょうに金曜日ぽいです。
今度はハラマキチームがやってきました。「えっ、えっ? これもう編んでるの?」と、ひろせさんが天然で言いました。あっという間に編んじゃうから、ストップストップ、ちょっとまって!
また人がきました。こんどは永田さん。じーーっと見学してます。三國さんがいるとこで会議やろうよ!なんて、人があつまってきましたー。三國さん、もくもく…。
駆けつけました!「俺はわかりやすい激励を おくるぞ!」三國さんに涼しい風を届けて爽やかに去って行きました。
聞きしにまさる早さだね、と、驚くあやや。三國さんが作業中なので、わたしのカメラを通じて三國さんに挨拶するぐっさん。社内編み部のタナカもきました。みんな三國さんに激励をしては去って行きます。
製作中をみた乗組員が三國さんを見にきましたー。「はやいねー」「相変わらずみてて爽快!」みんな、製作中みてるねー。社内への告知事項をここにかくのは、早くていいですね。
ほぼ日ではいま三國さんとおもしろそうなサムシングをなにかと企画中!今日もやっぱりなにか編んでます…乗組員の皆さん、今日は夕方まで三國さんが小ホールにいまーす。よかったら覗きにきてね。お昼ご飯は、12時40分くらいのつもり、です。三國さんが、よければ…。
今日は夏のコンテンツの打ち合わせをとともに、先生をお迎えして、おこないました。先生とお話するうち、「じゃ、実際にすこしだけ やってみましょうか?」という話になり、4人でトライしているとあたらしいおともだちもちゃっかり参加しまして、社内みんなの大注目を集めることになりました。ああ、たのしいコンテンツになりそうな予感です!先生、よろしくお願いいたします。夏を、おったのしみにー!まちがいない!ちなみに、制作チームはあのコンテンツと同じメンバーです。
昨日、が簡さんのお茶とコーラをビックリマンチョコと一緒に飲んでいた、とご報告したばかりですが、たまたまテレビ前で、また、発見しました。誰かが飲んでいた、簡さんのお茶とコーラのセット。(写真1枚目の左上に見えるのは、 簡さんのお茶のタンブラーなのです)流行っているんでしょうか。と、いうか、素晴らしくおいしかったりするんでしょうか。2人いると、実はめちゃくちゃおいしい組み合わせなのかも‥‥、という気がしてきました。
緊張する取材にいってきました。たのしかったです。その帰り、アンリさんのお店に伺いました。そしたら、ちょうど、社長のカバンのお直しをアンリさん自ら!やってくださっているところでした。たのしみですね。それにしても、端切れでつくった小さなカードが、かわいいいいーーー!