お昼休みのタイミングでたくさんのかたに来ていただきました。ネットでは売り切れていたので、とひびのさんの扇子を即決でご購入いただきました。(丸の内ロフトには全種類あります!)他にもくびまきやはじまりのコップが大人気です。なんと、麻のくびまき「トリコロール」は残りひとつになりましたよー!
はじまりのコップを、ペアで。記念写真はいかがですか?とお声がけしたら快くいっしょに写ってくださいました。うしろに写っていますが、「ほぼ日ストア」で完売になりそうなくびまきも、ありますよー。遊びにきてくださいねー。
この方、いろんなものをご愛用いただいているそうです、ありがとうございます!コップをひとつひとつ手で持ってみて、決めていかれました。扇子も一緒に。快適な夏をすごしてくださいねーーー。
お仕事がお休みのきょう、ゆっくりとコップを選んでくださった男性です。高橋さんのグラスをすでにひとつお持ちだそうで、「いいですよねー」と盛り上がりました。「この、ゆらぎがねー!」「飲み物がほんとに おいしく感じますよねー!」
丸の内でございます。ランチタイムで、またにぎわっています。みなさん、じっくりと悩んでいます。なかでもやっぱり、グラスは、ひとつひとつちがうので、手にとって、悩んで、戻して、悩んで。じーっくり、見ていってください。
ひとつひとつ、表情のちがう手仕事でつくられたコップです。ロフトにいらしていただければ、微妙な「ゆらぎ」を手にとってご覧いただくことができます。うーん、それぞれ違って、どれもかわいらしい…。
ムレ印刷のムレさんが、いらっしゃいました。いつも様々な印刷物をお世話になっております。今日はご自分用に扇子を、お買い上げいただきました。ありがとうございますー!
「母の日には ある一日の扇子を送ったんです」というお客様が、父の日の贈り物さがしに来てくださいました。選ばれたのは、高橋禎彦さんのコップと瞬間最大風速の扇子。「これは、うれしいだろうなぁ。 ぼくは、なにかもらえるのかなぁ」と思わず息子に思いをはせてしまう山下おとーさんです。
こちら絶賛、丸の内ロフト中!こちら絶賛、丸の内ロフト中!ご来店くださったかたは、ちょっとてれくさいかもしれませんが乗組員にこっそり声をかけてくださいね。お買いあげの有無に関わらずBEGINNINGシールをプレゼントいたします。なくなり次第終了ですので、よろしければ、お散歩がてらに!
今日は商品数が多くなってしまうので、Tシャツは、WADA LITEミニロゴ、SANUKI LITEデカロゴのみのお取り扱いになっています。ないものは、サンプルがここに並んでいるので、参考にしていただけます。さっそく、ここでサンプルを確認して、iPhoneでお買い物をされている方も。ありがとうございますー。