さきほどの、もみじの件ですが、 外出から帰ってきた に 聞いてみましたよ。
「なんか、これがわたしの席に 置いてあったんですけどぉー」
 「ああああ! これ探してたのよっ。 「大切に持っています」と書いたそばから なくしちゃって困ってたんだ」 (写真3枚目の表情)
そ、そうなんですね‥‥。 大切なもの、もう、なくさないでね。
 「はぁ〜い」 80年代乙女チックにアンニュイな感じの うっかりスガノさんでした。
あと、今度は、わたしの机の上に、 広重のシブイシールが 置いてあったのですが、どなたの仕業でしょうか。 せめてお名前をー。 セザ〜〜〜〜ル! (ここでこのネタを使うの、 たぶん2回目です。すみません) |