さきほど 合宿中といいつつ Twitter等ネット三昧なのではないか、 という密告を受けましたが、
の部屋を覗きに行きますと、 いや、わりに きちんと仕事はすすんでいるようでした。 逃げないなぁ。大人だなぁ。 集中力、すごいなぁ。 よっ、社長! ‥‥と、いうわけでですね、 そろそろカンヅメ看守スガノは 帰りたいのですが、いいでしょうか。
「それは張り合いが ないというものじゃないですか」
嘘とわかっていても うれしい言葉をありがとうございます。 それでも、帰ります。 家の用事があるので帰ります、 さようなら、また明日。
合宿は、数日後に あと2日の日程をキープしています。 しかしあと1日あれば終わるかな、という 明るい見通しがございます。
みなさん、イトイが腕を鳴らして 編集しました本、 どうぞたのしみにしていてください。 |